呑んで帰宅までの時間は、バスとの時刻がうまく合えば60分、合わなければ90分はかかる距離に住んでいます。

帰宅したときには、すでにお腹がすいていて何か食べたくなり、風呂あがりにビールを飲んだあと、インスタントラーメンを突如作りだす酔いの行動。飲んだあとの〆のラーメン習慣はないのですが、ふとあることに思いついたのです。

で、ぱっぱっと作りあげたのが、「とろろラーメン」。ネギがなかったのが残念でしたが、これがとても旨かった。もちろん卵もポンと落とした自家版新作。
どこかにありそうで自分は見たことないです。ラーメンは正油味。丼はラーメンどんぶりでなく、日本どんぶりのほうが合う気がします。

酔ってたので写メ忘れでした。(≧∇≦)