女性から、「グランシャリオの涙」の感想いただきました。
------------------------------------------


本面白かったです。

ヒロインたちは何なんだろう…と不思議に思って読み進めていくと途中から引き込まれてあっという間に読み終わりました。

人の生死に切なくなったり

じんわりくるところもあったり

戦いにドキドキワクワクするところもあったり

終わりまでいってもう一度前に戻ってみるといろんなことがつながっている。

久しぶりに小説を読んだのですが楽しかったです。
ところどころ読めない漢字がでてきて(笑)
芸術的なことも絡んできていて深いな…と思いました。

現実とは違う世界
現実では見えない世界
自分とは違った視点をもつ人達の考えや行動をみて

感心したりワクワクドキドキしたり…

ここ数年余裕がなかったのでなかなか小説を読む機会がなかったのですが
(ドラマはよくみます…)

自分のペースでよみすすめられる小説いいなぁって思いました。


次も楽しみしてます。